無農薬かぼちゃ♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

無農薬かぼちゃ♪

皆さん、週末はゆっくり出来ましたか⁉︎
お天気はどうだったかな…
北海道は強風でしたが快晴でしたよ☀️

今夜は先週収穫した南瓜で
煮物作ろうと煮込んでいたら…
南瓜が柔らかすぎたのか
ベチャベチャ南瓜に(ノ_<。)
仕方ないので片栗粉入れ
南瓜団子にしました💦

僕ちゃん南瓜大好き(*´艸`*)💕
美味しいと言いながら完食してくれたょ🎵
ありがとうヾ(*´∀`)ノ♪

もう1品は、生の鮭を揚げて
大根と紫蘇の上に乗せ
ポン酢掛けて食べました✨
本当は南蛮酢を掛けるけど
作る時間無くて手抜きしちゃった💦
南蛮酢の方がやっぱり
美味しいかもです(笑)

次はちゃんと作らなきゃ~(^д^;)


明日からまた1週間スタート…
皆さん お仕事頑張ってくださいねp(^_^)q
そろそろ寝ます…
お休みなさい(人´∀`o)⭐️

#南瓜#無農薬#かぼちゃ団子