焼肉のタレだけで… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

焼肉のタレだけで…

みなさん1週間お疲れ様でした😊
今日は朝から快晴☀️
嬉しいけど かなり冷え込みました💦
なのでストーブ付けましたよ(笑)

特に予定も無く家事済ませて
マッタリする事が出来ました~
たまにはこんな時間も必要だなぁ
꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

夕飯も簡単に済ませよ~っと♪
冷蔵庫の中見回した👀✨
豚バラ、キャベツ、焼肉のタレ…
Σ(o'д'o)ハッ!!

焼肉のタレパスタにしよ(*´艸`*)💕
超簡単🎵
茹でたパスタにお好みの具入れて
調味料は焼肉のタレのみ❗️

興味ある方は
お試しあれ~( *´꒳`*)੭⁾⁾✨

今日も無事に終わったよ
(^▽^)=3 ホッ

さて、週末は何しようかなぁ…
皆さん良い週末過ごしてね💕
♪(*^∀')人(^ω'*)♪

#焼肉のタレ #パスタ #超簡単