収穫してきたよ〜(*´艸`*) | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

収穫してきたよ~(*´艸`*)

幼稚園お迎え行ってからそのまま
畑へ行ってきました🚗
トウモロコシがそろそろ収穫だと
思い行ってみると✨

結構大きな物が何本か出来ていました🎵
僕ちゃん大喜びで収穫ヾ(*´∀`)ノ♪
全部取ってきたよ~
南瓜も全て取ってきました💦
毎日食べても食べきれないかも(笑)
また明日から南瓜尽くしかもね😭


トウモロコシの小さい物や
実があまり入っていないものを
畑の横にいるお馬さんにプレゼント🎁
ポリポリ音を立てて食べてましたよ🐴
僕ちゃんご満悦(´▽`*)💕

今夜はトウモロコシ茹でて食べます…

さてと、これから茹でますかぁ💦
みなさん、南瓜のお手軽料理
何かあったら教えてください(人´∀`o)(笑)

#南瓜 #トウモロコシ #収穫