ジャガイモ収穫♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

ジャガイモ収穫♪

昨日、幼稚園から帰ってきた僕ちゃん
ニコニコ😄何か手に持ってる…

( *´꒳`*)੭⁾⁾ママ~おいもだょ♪
ビニール袋に入った1個のジャガイモ✨
どうしたの⁉︎
幼稚園でおいも掘りしたの~♪
そうなんだぁ~😊
じゃ~今夜はこれでサラダ作るかなっ❗️
お手伝いする~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

と、言って皮むきしてくれました💕

それを茹でてマカロニと一緒に
混ぜサラダにしたょ✨
夕飯は僕ちゃんリクエストの
オムライスでした~🎵
ケチャップでリンゴを書いてと言われ💦
書きました(笑)ママはバナナ…
お姉ちゃんは何故かバカトノ⁉︎(笑)

美味しいサラダと一緒に
食べました😊 美味しかったょ~

今日はこれから幼稚園の
プールお手伝い行って来ます🚗
皆さん良い1日過ごしてね(人´∀`o)💕

#幼稚園 #ジャガイモ #お手伝い