初キャンプ♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

初キャンプ♪

こんにちは😊
週末、幼稚園お祭り終わって
夕方 子供達連れてキャンプ行って来ました

お天気にも恵まれ気温も高かったので
着いてすぐ水遊び始めました💦
ココは砂湯と言って
砂浜を掘るとお湯が湧き出で暖かいんですょ
大人は足湯楽しみました🎵

夜はもちろんBBQ🍖🍺✨
子供達は初キャンプなので
テンション上がり楽しそうでした😆
私もハードな1日でしたが
楽しかったですd(´∀`*)

次の日は朝食に秋刀魚を焼いて
食べたょ(*´艸`*)贅沢だね(笑)

子供達は早朝からまたまた水遊び💦
小さな魚を捕まえて🐟水槽から溢れそう…
ボートに🚣乗ったり 砂浜掘って
あったまったり♨️ 思う存分遊びました🎵


あっという間のキャンプ体験
来年は朝から参加したいなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
誘ってくれた友人家族に感謝です💕
ありがとう(人´∀`o)⭐️

今日は疲れでダウン中~
早く元気になりたいなぁ😉

#初キャンプ #砂浜 #子供達