今日のワンプレート♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今日のワンプレート♪

今日から9月ですね😢
気付けば 今年も後 4ヶ月…
早いなぁ💦

月初めはお仕事忙しかったかな⁉︎
お仕事お疲れ様です☺️

今日から学校の所が多いですね
北海道は先々週から2学期始まっており
ようやく 普段の生活に
なれて来た頃です(^▽^)=3 ホッ

今日は役員会…
来週末 お祭りがあるので
最終準備で忙しいです💦

慌ただしく時間が過ぎ
あっという間に夕方🌆
今夜は冷蔵庫にある物で
お好み焼きと
カレー焼きそばあったので
作りました🎵
カレー味なので具材に
ジャガイモも入れてみました(*´艸`*)💕
美味しかったよ~✨

🍺ビール 飲んじゃいました💦(笑)
飲んだ分、明日バドミントンで
消費して来ま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今週もお仕事に家事
頑張りましょうね (๑•̀ुᴗ-)و ̑̑

#お仕事 #2学期 #月初め