僕ちゃん 大はしゃぎ♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

僕ちゃん 大はしゃぎ♪

朝から快晴☀️
今日はお友達とショッピングセンター
駐車場で開催されたイベントに
行って来たよ~😊

地元や近隣の町の物産展と
乗り物の展示&試乗やってました🎵

先ずは腹ごしらえ~😋✨
厚岸の牡蠣塩を使ったポテトや
阿寒ポークの焼きうどん、
味噌ホルモン炒め、ザンギなどなど…
どれも美味しかったよ(*´艸`*)💕

一息ついて今度は乗り物コーナーへ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

観光バスやフォークリフト、
重機、消防車など並んでて
僕ちゃんテンションMAX❗️

中でもフォークリフトが
気に入ったみたい(^^)
何度も乗ってハンドル操作してました~

将来はフォークリフトの運転手かな(笑)
今日も楽しい1日過ごしたよ💕

皆さんはどんな1日だったかなぁ😊

#イベント #物産展 #ショッピングセンター