僕ちゃん大泣きの巻… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

僕ちゃん大泣きの巻…


皆さん1週間お疲れ様でした🎵
お天気どうでしたか⁉︎
こちらは快晴☀️
朝は本当 寒いけど午後からは暑く
感じました💦

午後2時
いつもはバスで帰ってくるけど
今日はお迎え…
何故ならば今日は入学前の追加予防接種💉
仲良しのお友達と一緒に小児科へ…
皆は注射なんてへっちゃら~🎵
なんて言いながら余裕の笑顔😄😄😄

で、僕ちゃんは…
口をへの字に不安顔💦
いざ、名前を呼ばれると~
ギャーε=ε=ε=ε=(ノ;_;)ノ
逃げた(笑)

ママ追いかけガッチリ押さえ
チックン💉✨
しばらくテンション低…
追いかけ、
押さえ続けたママは汗かきました💦
注射の度に逃げられたら困るよ~
これからインフルエンザ💉もあるのに(ノ_-;)ハア…

家に帰り夕飯支度…
今夜は野菜たくさん食べたくて
豚汁にしたょ~
あったかぁ(^▽^)=3 ホッ
汗かきながら食べたけど美味しかった(*´艸`*)
そろそろ鍋も良いかもね🍲✨

皆さんは今夜は何食べたかなぁ~
(๑´ڡ`๑)♡”

#汗かき #注射 #野菜たくさん