今日は大失敗… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今日は大失敗…

今朝は快晴☀️
気分も良いし、朝一で洗濯も終わり
家族を見送り一息(^▽^)=3 ホッ
新聞見てたら映画の
上映スケジュールが出ていた❗️


丁度 見たいと思っていた作品の
文字見つけ🎵
スタートが9時40分と書いてあったので
準備して映画館へ行って来たよ~

受付けで どの映画ご覧になりますか⁉︎
ってお姉さんに聞かれ
「ルパン」お願いします(人´∀`o)💕
って言ったら………



ルパンは30日からの上映です😊って


(||゚Д゚)‼︎‼︎‼︎‼︎ ガーン


とっても恥ずかしかった(ノ_<。)💦

新聞には今日から1週間のスケジュールが
出てたんだけど
日にち、よく見なかった私が悪いよね…
ウッカリにも程があるよね ꆤॄꆤ

仕方ないので プラプラ買い物して
帰ってきました(ノ_-;)ハア…


皆さんはうっかりミスなんて
する事ありますか⁉︎(笑)

あ~ぁ 今日は大失敗だった💦
( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

今夜はサッパリした
冷やしラーメンにしたょ🎵

#大失敗 #ルパン #上映