胡瓜が無いので大根で… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

胡瓜が無いので大根で…

皆さん、暑い中お仕事、家事お疲れ様です😊
今日は今年1番の暑さになりましたよ~
と言っても、皆さんの所からみると
涼しいと思われますが暑さ慣れしていない
私達は…(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾アヂィ-
最高気温25度でした💦

幼稚園から帰ってきた僕ちゃんも
暑い💦と言うので
お風呂で水遊びさせました(笑)
滅多に暑くならないので
今日は思う存分楽しんでもらったよ~
楽しそう(*´艸`*)🎵

夕飯はさっぱりした物食べたくて
我が家 メニュー最多登場かも…の
冷やしラーメンにしましたよ(笑)
今日は胡瓜がちょっと痛んでて
使えず😭
買い物行くのもなぁ~と思って
考えた挙句 大根で代用しました💦
私、面倒臭がりなの(笑)

食べてみると意外とイケるd(´∀`*)✨
子供達も完食してくれたよ💕
麺を少なくして大根たくさん入れたら
ヘルシーかも(*´艸`*)🎵

気になる方は 試してみてね(๑´ڡ`๑)♡”

#大根 #胡瓜 #冷やしラーメン