海へ行って来ました〜 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

海へ行って来ました~

こんばんは⭐️
今週1週間お疲れ様でした😄
全国各地暑かったですね💦
こちらも25.5度と暑い1日でした…
皆さんの所から見たら涼しいですね(^д^;)

幼稚園&学校は本日、終業式🏫
帰って来てからすぐ3人で海へ~
🚗で約50分…ドライブがてら行きました~
海と言っても泳いだりは出来ず
足だけピチャピチャ浸かるだけです(笑)
近くには漁港なんかあったりして
ビーチ🌴🏄とはかけ離れた海です…

それでも滅多に海遊びなんか出来ないので
子供達喜んで遊んでました~
♪(*^∀')人(^ω'*)♪
穴を掘ったり、昆布拾ったり💦
ママは流木探して砂浜に刺して
写真を1枚📷✨
何か良い感じでしょ(笑)

思う存分遊び
無事帰って来ました~
楽しい1日過ごしたよ😊
僕ちゃん疲れてすぐ寝ちゃった😴
明日から夏休み✨
楽しい思い出 沢山作ろうね(人´∀`o)💕

皆さんは週末 どんなご予定ですか⁉︎
熱中症には気をつけて下さいね…
良い休日を~꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

#( #涼しい #皆さんの