*☆*Happy Birthday*☆* | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

*☆*Happy Birthday*☆*

今日は私の誕生日(笑)
嬉しいような…良い年齢なので
喜んでいいのやら💦

気持ちだけは若く持って行こうと
思ってます(笑)

昨日、パパお休みで夕方
娘と買い物に出かけて行き
帰りにケーキ🎂買ってきた❗️
(||゚Д゚)ビックリ✨

当日は忙しく遅くなると言い
昨日、誕生日する事に…
夕飯は普通のミートスパゲティにカツ乗せた
スパカツにカプレーゼ💦
夕飯、食べ終わったら
ロウソクに火を付けて子供達歌ってくれた🎵
ハッピーバースデートゥーユー
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
ロウソクを一気に吹き消したょ
アリガトウ♪(人´∀`o)

すると娘がプレゼント💝と言って
小さな袋くれた(*´ω`*)

中身はマニキュアでした~
色は娘が考えて選んでくれたものでした😊
ママの好きな色ばかりで
とても嬉しかったよ~💕
今のネイルが取れたら
使わせてもらうね(人´∀`o)✨


誕生日 当日の今夜は
ママの好きなネタで海鮮丼にしたよ🎵
ビール🍺もキンキンに冷えたグラスで
飲みました~(*´艸`*)
今は子供達も寝たので
また、ゆっくり飲もうと思います(笑)

今年1年も健康で過ごすことが
出来ます様に~(人´∀`o)

皆さんにとっても
良い1年でありますように~

(*´ω`)🍺✨🍺(´ω`*) カンパ~イ🎵

#ロウソク #カツ #誕生日