プレゼントの食器を使って… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

プレゼントの食器を使って…

連休2日目✨
いかがお過ごしですか⁉︎
私は朝一で幼稚園へ行き
お泊まり会して来た僕ちゃんのお迎えへ…
先生から昨日の出来事を
スライドショー見ながら説明を受け
保護者皆で見ましたよ👀

何事もなく楽しくお泊まり出来た様で
本当良かったです(^▽^)=3 ホッ
先生達は殆ど眠らずお世話してくれ
グッタリした様子💦お疲れ様でした…

帰り際、先生から一言🎵
昨日の夕飯のカレーライス🍛
5回もお代わりしたんですよ~って言われた
(´▽`*)アハハ 食べ過ぎだょ💦

帰ってからは洗濯したり家事消化…
あっという間に夕方だょ(ノ_<。)

夕飯は昨日貰った食器使おうと
悩んだ挙句、カツ丼になりました(笑)
もう1品は鮭ハラスあったので
ザンギにしてみました~
ちょっと脂っこいけど美味しかったです🐟
今度はどんな料理に使おうかな(*´艸`*)

夜、TV見ながら僕ちゃん寝ちゃった…
頬杖ついて可愛ぃ~(´▽`*)💕
思わすパチリ📷✨
今夜は自分のお布団でゆっくり寝てね😴
良い夢 見るんだょ~⭐️

皆さんもお疲れ様でした~
また明日…おやすみなさい😴

#食器 #先生 #お泊まり会