☆昨日の女子会☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆昨日の女子会☆

こんにちは😊
昨晩は女子会行って来ました~🎵
1次会はカラオケ~
今流行りのアナ雪⛄️皆で歌って来ました~
友達はおにぎり🍙持ちながら熱唱(笑)
私も発散しながら楽しく歌いました~🎤

途中…
友人がBirthday song♪ 歌い出して…

サビの所でなんと❗️
大きな紙袋私にくれました(。´・ω・)ん?

何だろ~と包を開けると
中には 可愛い食器が…✨💝✨
今年はケーキ🎂の代わりに
品物を贈ってくれました~
皆、ありがとう꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

ちょっとびっくりしました✨
その後 時間いっぱい歌い発散終了🎤

次は隣の居酒屋へ流れ込みました(笑)
改めて カンパ~イ🍺
歌って小腹が空いたので
お刺身やラーメンサラダで腹ごしらえ🍴
次はお喋り楽しみ あっという間に帰る時間
皆、楽しい時間ありがとう(人´∀`o)💕

今夜は貰ったお皿を使い
何を作ろうかなぁ~(*´艸`*)

#女子会 #ケーキ #小腹