酢豚じゃなくて酢鶏… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

酢豚じゃなくて酢鶏…

連休初日、楽しく過ごせましたか⁉︎
我が家はパパ仕事…
僕ちゃんは幼稚園のお泊まり会で
午後から幼稚園へ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

僕ちゃん居ないと ちょっと静か(笑)
ゆっくり夕飯準備しよ~

今夜は 酢豚にしようと思ったけど
鶏肉があったので豚→鶏にしました~
味付けは簡単に♬
いつものポークチャップの合わせ調味料に
酢とお砂糖を少し足して絡めたよ✨

鶏肉、人参、筍、ピーマン、
茄子、玉ねぎ、しめじ 入ってます😄


今夜、ママはお友達とカラオケ~🎤
ちょっと発散して来ます♬
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

#酢豚 #鶏肉 #酢