今夜は五目ご飯に挑戦‼︎ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今夜は五目ご飯に挑戦‼︎

今日は台風の影響で雨、雨、雨…
酷くならないウチに買い物へ
特に予定もなかってので
久しぶりに五目ご飯作ってみよ~🎵

ちょっと具材が足りなかったみたいだけど
鶏肉、椎茸、牛蒡、人参、白滝、
油揚げ、ひじき 入れました~😊
味噌汁は大根と油揚げです✨


僕ちゃんは喜んで食べてくれましたが
お姉ちゃんは食べれず😭
なので、お姉ちゃんは昨日の残り
ミートソースでグラタンにしました💦


この間、グラスを買ったので
凍らせたグラスにビール注いで飲みました🍺
美味しかった(´▽`*)💕

台風…早く過ぎ去って欲しいなぁ🌀
今もザーザー降ってます☔️

#雨 #ご飯 #欲しい