パジャマ完成‼︎ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

パジャマ完成‼︎

こんにちは~😊
皆さん台風の影響どうですか…
北海道はパラパラ雨が降り
少し寒いです😭
そしてストーブ付けました💦

この間、制作に取り掛かった物が
完成しました~🎵
中々UP出来ずでした…

毎年、1着作る子供達のパジャマ♥️
今年は僕ちゃん年長です。
来週 幼稚園のお泊まり会があるので
今 流行りの妖怪ウォッチにしたよ~

生地を多めに買って お泊まりで使う
枕カバーも作ったよ🎵

生地を買って見せたらテンション上がり↗️
早く作って❗️とせがまれました💦
お泊まりに間に合って良かった(^▽^)=3 ホッ

年長さんは行事が盛りだくさん…
運動会終わったと思ったら
今度はお泊まり会✨
楽しい思い出たくさん作ってね😆


さて、次は何を制作しようかなぁ~
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ 考え中~

#雨 #楽しい #早く