学祭楽しかったよ〜♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

学祭楽しかったよ~♪

おはようございます😊
昨日はお友達と学校祭に遊びに行って来たょ
母校ではないんだけど💦
友人の息子君や知り合いが居たので
お邪魔して来ました~🎵

久しぶりに学校に足を踏み入れ
何だか自分の高校時代を思い出しながら
色々探索…
そして腹ごしらえ~
焼鳥やお弁当など食べ
子供達は綿あめやポップコーン🎵
食堂ではカツカレーを食べました
何だか懐かしい~(*´艸`*)

お腹も満たされ
お次は学生がそれぞれ考えて作ったゲームへ
子供達大喜びヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
サッカーや輪投げボール投げ
迷路、クイズコーナー、パットゴルフ等
駄菓子いっぱいgetして大満足‼︎

顔だしボードも沢山あって写して来たよ✨
ウッディは僕ちゃん小さいから
優しいお兄ちゃんが台になってくれて
無事撮れました(笑)

友人の息子くんのクラスはアナ雪が
テーマらしく大きなオラフがあったよ⛄️
僕ちゃん大喜びヾ(*´∀`)ノ♪
優しいお兄ちゃん写真お願いしたら
快く写してくれたよ~ありがとう(人´∀`o)💕

あっという間に時間は過ぎ帰りの時間…
まだ帰りたくな~いって言われたけど
また、来年行こうとなだめ帰って来ました🎵
とっても楽しい1日だったよ~
ママ達は階段上り下りし過ぎて
グッタリ(笑)
昨日は早寝しちゃいました💦

今日はこれから畑に行って来ます🚗
皆さん良い日曜日過ごしてね(人´∀`o)✨

#自分 #写真 #時間