お給料前日の夕飯… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

お給料前日の夕飯…

皆さん今日も1日お疲れ様でした~
雨が降ったりやんだり…
嫌なお天気でした(ノ_<。)

僕ちゃん参観日の振替でお休み…
幼稚園の歯科検診で虫歯と言われ
歯医者行って来ました😈

頑張ったらご褒美あるよ~って
言い聞かせ 治療スタート
少し削っただけで終わり(^▽^)=3 ホッ
最後ちょっと涙が出たけど
頑張ったね❗️

帰り道ご褒美に映画見て来たよ🎥
僕ちゃんの好きな🚅新幹線や
列車の映画です😆
人気が無いのか
今回も貸切でしたよ(笑)
僕ちゃん大興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ママ~ 頑張って良かったょ~💕
そうだね🎵
でも次はご褒美無いけど頑張るんだょ~
(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑

あっという間に夕方…
今夜は冷凍庫にある物で作らなきゃ💦

あっ❗️

友達に貰った トキシラズが入ってる~
トビッコもあるから丼物にしょっ(*´艸`*)💕

焼いた魚を僕ちゃんの小さな手で
ほぐしてくれたよ~(´▽`*)
今日もお手伝いありがとう✨
そして完食d(´∀`*)


1日って早いなぁ~


明日も雨予報だけど
テンション上げて頑張ろうっと🎵
皆さん また明日~
お休みなさい(人´∀`o)⭐️