久しぶりにお花生けました〜 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

久しぶりにお花生けました~

おはようございます😊
今朝も☔️です…

どんよりな気分を変えて
朝からお花生けました💐

ギガンチウム
スプレーバラ
デルフィニウムです♪

涼しげなお花をチョイスしたつもりですが
どうかな(笑)💦

少しでも玄関が華やかになると
良いなぁ💕

これから バドミントン行って
いい汗かいてきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

皆さん お仕事頑張って下さい
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。