楽しかった女子会♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

楽しかった女子会♪

こんにちは~
高校時代の友人と
女子会楽しんできました~(^^)

昨日のお店はちょっとお洒落✨
たまには豪華にコース料理にしてみたょ🍴
店内も素敵で雰囲気 最高d(´∀`*)

案内されたテーブルには…
コースのお品書きがあってビックリ~
飲み放題プラン付けて1人4500円でした🎵

先ずはビールで乾杯✨🍺
最初はメロン2種類のソースの上に
生ハムが乗って出て来たょ
凄く美味しくてパクパク食べちゃった(笑)
後は、お肉やリゾット お魚は
白ワインと一緒に…(´▽`*)

自家製パンは
フランスパンみたいにパリパリで
オリーブオイル付けて食べました
メインの鴨肉は
柔らかくて赤ワインにピッタリ🍷

最後にはデザート♥️
私の大好きなティラミス(*´艸`*)
お喋りも楽しみながら
贅沢なディナーを頂きました✨

また、同じ仲間と
ディナー楽しみたいな🎵
今度は居酒屋かな(笑)