今日の夕飯は… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今日の夕飯は…

今晩は~今日から6月ですね♪
皆さん週末楽しく過ごしましたか?
我が家はパパ仕事…
僕ちゃんは病み上がりなので
ゆっくりしてました~(´▽`*)

先週は道内寒かったのに
今週末は夏日が多く30度近くまで
上がった所が多かったです。

道東だけ いつも寒いんです(笑)
しかし、今日は24度まで上がったらしく
ストーブ無しで過ごす事が出来ましたよ~
車に乗っても窓全開で走りました🚗

今夜はハヤシライス&マリネ🎵
冷蔵庫の中から、野菜、お肉…
出した時✨
(」°ロ°)」あれっ❗️
牛肉買ったハズが~






ラム肉でした(ノ_<。)💦




またまた失敗…
仕方ないのでラム肉でハヤシライス
作ったょ~(笑)
ラム味のハヤシライス
まぁまぁでした(*´艸`*)


次はちゃんと牛肉で作りたいです(^д^;)