今週末が見頃♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今週末が見頃♪

今朝は良い天気☀️
昨日よりも少し暖かそう♪
我が家の隣の空き地には
今、見頃を迎えたタンポポが満開です🌼
他の地域では もう夏日だというのに
やっと春が訪れたって感じです(笑)

道内は札幌、旭川、帯広は30度近く
気温が上がったのに
道東だけ約15度…
それでも暖かく感じます(笑)
明日は12度の予報…
早く暖かくな~れ🎵

午後から幼稚園バスに
揺られて帰って来た僕ちゃん💕
タンポポ広場で遊び出したよ~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ママ~楽しい🎵 良かったね😄


今日の夕飯は…
長芋とイカが安かったので
お好み焼きにしました~
簡単だし、ママの得意料理(*´艸`*)💕
ビール🍺も進む(笑)
今日も1日無事終わりました✨
(^▽^)=3 ホッ