最後のお手伝い券… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

最後のお手伝い券…

昨日の夕飯支度中
僕ちゃんやって来て
ママ~ お手伝い券まだあるよ~
って言うから
お手伝い探してみた…
オクラを切る所だったので
キッチンハサミでやってもらったよ🎵
一生懸命チョキチョキ✂️やってたょ~
お次は秋刀魚の蒲焼を切ってもらい
それをママが炒めたよ🔥
共同作業で1品出来ました😊


お次はこの間
うっかり冷凍してしまったアボカド君
切ってみると~
以外と大丈夫みたいd(´∀`*)✨
早速切って念願のアボカド納豆作りました💕
お酒のおつまみに良いですね😄

今日はやっと金曜日
お仕事されてる皆さん1週間
お疲れ様でしたヾ(*´∀`)ノ✨

私は子供達と明日、
旭山動物園行って来るよ
夜のウチに近くまで走ります🚗
これから夜のドライブ行って来ます✨