☆新築祝い☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆新築祝い☆

今日は お友達の新築祝いに
お邪魔して来たよ~🏡

新しいお家の香り🎵
良いよね😊
お部屋を隅々まで見せてくれたょ👀✨
キッチンも使い勝手が良さそうで
見ているだけで
私もテンション上がっちゃいました↗️

一通り見終わってお喋りタイム🎵
久しぶりに会ったので
会話も止まらず ぺちゃくちゃ⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾
楽しい時間が過ぎてゆく~

あっという間にお昼…
忙しいにもかかわらず
ランチ作ってくれたょ(*´艸`*)💕
パスタにサラダ、バケットも…
食後に珈琲も頂きました☕️💕
ありがとう そしてご馳走様でした😄


人に作ってもらうご飯って
有難いよね(´▽`*)
幸せ~🎵✨

もっとたくさんお喋りしたかったけど
僕ちゃん帰ってくる時間…
今度はゆっくりお邪魔したいなぁ~

帰ってからは夕飯準備…
今夜は豚コマ肉あったので
豚丼にしました~🐷