探し物…見つけました(ノ_<。) | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

探し物…見つけました(ノ_<。)


この間、フォロワーさんのブログ見て
アボカド&納豆UPされてたので
食べたいなぁ~💕と思い買い物へ…
次の日調理しようとアボカドちゃん

あれっ⁉︎
アボカド無い❗️Σ(o'д'o)
確か…買ったよね…❓❓❓買ったょね…

野菜室 捜索したけど見つからず…
私の思い違いかなぁ~と、思ってたら

何と❗️
アイスクリーム達と一緒に
冷凍庫に入ってました(」°ロ°)」💦

昨日のお風呂上りに子供達と
アイス食べようとしたら出て来たの…
大失敗だょ(ノ_<。)

凍ったらもぅ食べれないよね…
諦めてまた買ってきます
アボカド&納豆しばらくお預けです(笑)

皆さんはこんな失敗した事ありますか⁉︎