パン教室行って来たよ♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

パン教室行って来たよ♪


今朝は良い天気☀️
ちょっと暖かい1日でした~

僕ちゃん幼稚園に見送り
夕飯の準備終え
今日はパン教室へ行って来ました🍞

今回のメニューは
ハーブフォカッチャ🌿
今日はローズマリーが入ってます
他にもパセリやブラックペッパーで
代用可なので色々楽しめそうです🎵
と、言っても中々
家では作らないんですがね💦

いつもの様に発酵した生地を
分割→ベンチタイム→成型→仕上げ発酵
お喋りしながらなので
あっという間に焼きあがります(笑)
今日も良い香りがして来ました~

焼きたては外はパリパリ❗️
中はふっくら~(´▽`*)
そこに たくさんの野菜詰めました~
レタス、トマト、アボカド、生ハム、玉ねぎ
欲張りすぎて食べる時大変でした💦

野菜じゃなくて、
鶏の照り焼き&マヨネーズ でも
美味しそう(*´艸`*)💕

お喋りしながらのランチ🍔
先生のお家の桜🌸も見て
贅沢な時間を過ごしてきました✨

明日も頑張ろうっと(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑