旭山動物園♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

旭山動物園♪

今晩は~⭐️
この週末はお友達と
レジャー楽しんで来ましたヾ(*´∀`)ノ
金曜日の夜から出発し🚗
北見市で1泊🎵
土曜の朝イチ旭川へGO❗️

お天気には恵まれ無かったけど
子供達大喜び~(´▽`*)
旭山は動物が近くで見られるように
工夫されていて大人の私達も
見ていて飽きませんでした~

ペンギンさんのトンネルでは
速いスピードで泳ぐのを見て僕ちゃんも
ママも大興奮(*´艸`*)💕
トンネルの上では 並んでヨチヨチ歩く
ペンギンちゃん可愛い~
冬には運動不足解消に園内を
お散歩するそうです…
きっと可愛いだろうな🐧🐧🐧

動物園入り口では
記念撮影コーナーがあり、
折角なので被り物して(*´ω`)ノ ハィチーズ✨
たくさんのギャラリーが居て
恥ずかしかったけど良い記念になりました🎵

今度は☀️お天気良い時にまた 来たいです
気温も17度とちょっと肌寒かったです💦
坂道が多くて足がパンパンになりました…。