お手伝い券2枚目は… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

お手伝い券2枚目は…

週明け、皆さんお疲れ様です♪
子供達を寝かしつけるつもりが…
一緒に寝てしまってました💦


母の日に貰ったお手伝い券💕
僕ちゃん朝からテンション高い↗️
お手伝い券使いたいって言うので
朝から野菜の皮むき
お願いしました(笑)

今夜のメニューは
人参、じゃがいも…とくれば
我が家はカレーですね(笑)(*´艸`*)
僕ちゃんのお陰で
朝のうちにカレー作れたので
ママはゆっくり過ごせましたよ~
お手伝いありがとう(人´∀`o)✨

今夜の夕飯は
とても美味しく感じた様で
満面な笑顔で完食してました~

残り1枚…いつ、使おうかな(^д^;)