参観日&懇談会… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

参観日&懇談会…

今日は僕ちゃんの参観日でした~
幼稚園のホールで親子でゲームを
楽しんできました~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お昼、子供達と同じメニューの給食を
食べてきました🍱
コープの給食なので
トドックのキャラが
付いたお弁当箱です♪(❁´ω`❁)

中身は…
大人が食べるには良いけど
子供達が食べるには
チョット野菜が多かったりで
完食する子はあまり居なかったです💦

僕ちゃんは食べましたがね(笑)

食後はママ達で懇談会…
係りや役員決めがあり
私は昨年同様 役員を引き受ける事に…
やるからには頑張って
やり遂げたいと思います💦

今日はとても疲れたので
軽く🍻飲んで寝ます…(ρ.-)
お休みなさい⭐️