親子でフラワーアレンジ♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

親子でフラワーアレンジ♪

私は毎年、母の日に
お花をアレンジして贈っています💐
今朝、お花をアレンジして
義母さんにプレゼントしました🎁
今日も喜んでくれて嬉しかった~😄

それを毎年 見ている娘が
今日、自分でアレンジしたお花を
私にプレゼントしてくれました😊

学校のお友達と一緒に
フラワーアレンジの子供講習会に
行き、習って来たのです🎵

とても上手くアレンジしてあって
嬉しかったです(´▽`*)💕

ありがとう(人´∀`o)✨

お花って贈るのも
貰うのも嬉しいですよね💕