ハローワーク♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

ハローワーク♪

こんにちは~
連休明けも何かとバタバタ💦
そんな中、昨日 友達にくっ付いて
ハローワークへ行ってきました🚙

近い将来働くつもりなので
どんな求人があるのか
知っておこうと思い
面談して来ました😊
中々 条件を満たす所は少なかったけど
現状を把握出来て行って良かったです。
また、時間ある時に通ってみよう♪

帰りは…
パスタの美味しいお店で
ランチして来ました🍝
お友達がオススメの
カルボナーラ食べて来ました💕
濃厚でチーズ&黒胡椒がきいてて
美味しかったです(*´艸`*)

帰りにデザートのケーキ🍰
買ってお家でお茶しました☕️
ちょっと食べ過ぎたかな(笑)

夕飯は子供達からのリクエスト~
オムライスにしたよ🎵
ママのはケーキ食べた分
小ぶりなオムライスにしました😄