僕ちゃん ありがとう♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

僕ちゃん ありがとう♪

今晩は☆
週末皆さんいかがお過ごしですか⁉︎
明日は母の日ですね~🌹

昨日、幼稚園から帰ってきた僕ちゃん
何だかソワソワ…
どうしたの~って聞くと

ママ~😊
母の日のプレゼントだょ~ って言って
似顔絵とお手伝い券貰っちゃいました💕
私、いつも怒ってばかりなのに
ニコニコ笑顔で描いてくれて
とっても嬉しかったです🎵

早速、お手伝い券 使いたい僕ちゃん…
「お手伝いある~⁉︎」って言うから
もやしのヒゲ取りやって貰ったょd(´∀`*)✨
いつもより頑張ってくれました~

夕飯は、もやし使った
調味料混ぜるだけの手抜きおかず(笑)
後は、ひじきの炒り煮、新玉ねぎサラダ
ほうれん草のトビッコ和え…

もやし料理食べ 僕ちゃんご満悦💕
後、2枚のお手伝い券
いつ 使おうかな~(´▽`*)

思い出に残る母の日でした~😊