あっという間のGW | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

あっという間のGW

連休明け…
皆さんお仕事お疲れ様でした(人´∀`o)
今日から平常通りですね…

連休はお天気も良く
比較的 暖かかったので
お出掛けしてても楽しかったです🎵

今年は ゆめの森公園&サーモン科学館に
行って来ました🐟
ゆめの森は遊具が室内や屋外に沢山あって
遊びごたえのある施設です😊
子供達大喜び~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

次はサーモン科学館…
鮭の生態や近海で取れる魚の展示、
そして ドクターフィッシュがいて
僕ちゃん
ママ~お魚くすぐったい(*´艸`*)💕
かなりのお気に入りで
長い時間離れませんでした💦


この日は皆疲れてグッタリ…(ρ.-)


連休最終日はパパ⛳️ゴルフだったので
子供達とカラオケ行って来ました~
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
今年の連休はお出掛け出来て良かったです♪

連休明けの夕飯は…
ちょっと手抜き…冷凍してた
鱈フライと揚げるだけのエビフライでした💦
タルタルソースは手作りしました😊

連休の疲れが中々取れませんが
皆さんも体調崩さない様に
して下さいね(人´∀`o)♪

お休みなさい✨