GW後半スタート♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

GW後半スタート♪

今朝は快晴☀️
僕ちゃん早起きしたょ~
カーテン開けるなり
ママ❗️お天気だょ~ヾ(*´∀`)ノ♪
凄く喜んでいました(笑)

お天気良いならお出掛けだね🚙
と言うことで、
パパはゴルフで居ないので💦
お友達と動物園行って来ました🐯

我が家から車で約15分…
子供達のテンションMAX‼︎
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

先ずはウサギちゃん🐰
女の子2人は嬉しそうに抱っこ🎵
しかし、僕ちゃんは…

ウサギ怖~い😭
抱っこも出来ず ただ見ているだけ(笑)
可哀想なのでママが抱っこした
🐰ウサギちゃんをナデナデさせてあげました

わが町の動物園はとても広くて
全部見るのは大変💦
今日も半分位しか見れなかったょ~

歩き疲れてランチタイム🍙
おにぎり頬張り
おやつにジュース ちょっとした
遠足気分💕

体力充電して今度はしろくま見てきた~
今日のしろくまは元気で
水遊びしてたよ~
黄色いポールを掴んでは投げて
水に飛び込んだり 何度も繰り返してました~
見ていて楽しかったです(*´艸`*)

帰りは動物園の隣にある
入浴施設で♨️あったまって
帰りました~(^▽^)=3 ホッ

今日は楽しい1日を過ごしたよ~
歩き疲れて早寝しちゃったので
変な時間のUPになりました💦

また一眠りします…
お休みなさい☆