今夜はリメイク料理♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今夜はリメイク料理♪

こんばんは~(人´∀`o)✨
昨日、溶連菌と診断された僕ちゃんですが…

朝の第一声 (>▽<)ノ
「ママ~ お腹減った~(ρ.-)」
ちょっと朝から笑っちゃいました💦
食欲出てきたので嬉しかったです💕

熱も無く今日は元気に遊んでました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

昨日は一口しか食べれなかったシチュー
今夜はいつものリメイクで…
グラタンにd(´∀`*)✨
チーズたっぷりのせて食べました🎵

お姉ちゃんはグラタン食べたくない❗️
と言うので(•̀௦•́)و 仕方なく
ケチャップライスのドリアにしました…
(ノ_<。)

ママは🍺ビールと一緒に(人´∀`o)💕
グラタンアツアツ~
ビールはキンキン (*´艸`*)美味しいね~
皆、完食 ありがとう🎵
今日も無事終わって嬉しいなぁ~