北海道メニュー(^^) | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

北海道メニュー(^^)

今日も朝から良い天気☀️
パパは朝からゴルフ…

僕ちゃんは完全復活‼︎
元気になったのはイイけど~
力持て余してるので家の中でバタバタ💦
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なので…お昼食べてから
ドライブして来ました~🚗
まだ病み上がりなので近場をプラプラ~

車で30分位しか離れてないのに そこは
とても暖かかったょ~🎵
目的地でソフトクリーム食べ
僕ちゃん大喜びヾ(*´∀`)ノ✨

帰りに買い物して帰りました~
夕飯は…

ちょっと北海道っぽい メニューにしたょ
ラーメンサラダ、ザンギ
いも団子、味付きジンギスカン
ビール🍺と一緒に頂きました (人´∀`o)💕

今夜も完食‼︎
明日からまた 頑張ろうっと
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。