1年振りの再会… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

1年振りの再会…

先週 中学からの友達がやって来た♪
約1年振りの再会ヾ(*´∀`)ノ⭐️
旦那様のお仕事で今は香港に居ます…

久し振りなのに全くそんな気がしなくて
いつもと変わりないお喋りタイムが
始まりました~(´▽`*)

毎年 誕生日には3人でお祝いして
美味しい物食べてたので
再開した日に合同誕生会しました~🎂
もぅ イイ年齢なのですが
やっぱりお祝いしてもらえると嬉しいよ~

香港からのお土産沢山🎵
お茶や調味料、
クッキー、開運グッズ⁉︎(笑)
誕生日プレゼントは
小旅行用のバッグ貰ったょ~
もう1人の友達からは
スニーカー頂きました~アリガトウ♪(人´∀`o)✨

話も尽きず楽しい時間を過ごしたよ~
いつもの様にまたね~(´∀`∩✨
って別れたけど次はいつ会えるかなぁ…

いつか、香港に遊びに行きたいよ✈️
そしてまた3人で誕生会したいね🎵
⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾