我が家のTOP3以内の夕飯です♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

我が家のTOP3以内の夕飯です♪

今日から新学期スタート‼︎
お姉ちゃん張り切って学校に~
4年生なので持ち上がり
教室変わっただけだけど本人気合い充分‼︎
明日からは通常授業~
なので給食が始まるよ(*´艸`*)💕
嬉しいなぁ~

今夜はお姉ちゃんのリクエスト✨
ソースカツだょ

揚げたてカツをソースに漬けて
サクサクジューシー✨
白米にキャベツ乗っけてカツ乗せて💕
本当、美味しい(*´艸`*)

お姉ちゃん自分の分ペロリと平らげ
おかわりしてた(笑)

明日は僕ちゃんの進級式
年長さんになります🎵
残り1年、思い出沢山作ろうね~
ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク

明日に備えそろそろ寝なきゃ~✨
みなさんお休みなさい(人´∀`o)