今日のランチ♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今日のランチ♪

こんにちは~ヾ(*´∀`)ノ♪
昨日は雪⛄️ 一昨日は大雨☔️
本日、やっと晴れました☀️
しかし…強風で寒いです(ノ_<。)

春休み最後のランチ🍴
何食べようかとブログ見てたら
フォロワーさんの美味しそうな朝ごはん🎵
ちゃっかり作り方を教えてもらい
真似しちゃいました(人´∀`o)✨

納豆サンドイッチです(*´艸`*)💕
スライスチーズがなかったので
ピザ用チーズで…
軽くトーストして食べました~
僕ちゃんも美味しいヾ(*´∀`)ノ♪
と言って完食しました🎵

後は冷凍のミニピザに
ミートボール乗せてマヨネーズと
チーズ足してちょっと豪華に✨
デザートにはデコポンを食べ🍊
満腹です(/∀\*)

明後日は僕ちゃんの幼稚園進級式が
あるので午後からクローゼットの中
覗かなきゃ💦
あ~何着て行こうかな(v_v`)はぁ・・・。