ジェルネイル体験♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

ジェルネイル体験♪

おはようございます🎵
今朝も快晴です☀️

この間、お友達にジェルネイル
やってもらおうと遊びに行って来ました~

女子力UPでテンションも上がります↗️
今回でジェルネイル体験2回目‼︎
自分でやってみたら⁉︎って言われ
興味もあったのでやってみたょ~
ヾ(*´∀`)ノ♪

シンプルにパープルのベースに
白いドットにしました✨
大変だったけど 大満足です(*´艸`*)💕

自分でもジェルネイルセット
欲しくなりました~(人´∀`o)

今日はこれから僕ちゃんの進級式🎵
お手てつないで行って来ます
♪(*^∀')人(^ω'*)♪

皆さんも良い1日過ごしてね~
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。