雛祭りパーティ♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

雛祭りパーティ♪

昨日は幼稚園の親子レクが
ありました~(^o^)
最後のレクなので先生との
お別れ会もやりました…
役員だったのでアルバム制作や
準備とバタバタしてました~
(皆さんのブログにお邪魔できずごめんね)

涙、涙のお別れが無事終わり
肩の荷がおり(^▽^)=3 ホッ

その後は…

お友達の家で雛祭りパーティ~💕
思いっきり飲むぞ‼
カンパーイ✨
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ひと仕事終えた後のビールは格別でした~
手巻き寿司やみぞれ鍋🎵
皆で食べるとなお美味しぃ(๑´ڡ`๑)♡”

今回もパンの先生が
ケーキを作ってくれましたよ💕
子供のテンションMAX(笑)
食後だったけどすぐ完売‼
ママも一口食べたかったなぁ…

先生また作ってね(人´∀`o)✨

楽しいパーティまたやりたいなぁ。