娘の誕生日♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

娘の誕生日♪

今日は長女の誕生日🎵
9歳になりました~(´▽`*)
パーティは昨日やって
手巻き寿司にしたよ~(*´艸`*)

今夜はケーキ食べました~🎂
娘のリクエストで
レアチーズケーキ作りました💕
このキャラ分かるかな^^;
パンの先生の真似して
書いてみたいんだけど…(笑)

LINEのムーンです…。
形もいびつでUPするの恥ずかしいのですが
一生懸命作ったのでUPしちゃった。
子供達 喜んで食べてくれたので
作って良かったです💕

明日はひな祭りですが
我が家は誕生日と一緒にやってしまったので
普通の1日となりそうです(笑)

皆さんはどんなひな祭り過ごすのかなぁ~。