女子会♫ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

女子会♫

昨日は来月お誕生日の友達と
怪我して退院したお友達の
お祝いしました~(^o^)

今回も食べたい物 沢山注文し
美味しいお酒 飲んで来たよ~🍺


メニューには無かったけど
チーズリゾット作ってもらい
食べたけど美味しかった~(*´艸`*)🎵
是非、メニュー入りして欲しい💕
寒かったのでスンドゥブ食べた♪
あったまる~🔥
他はナシゴレン、大根サラダ、ピザ、
バケットなどなど…

途中で店内暗くなり~
ケーキ登場🎂
*☆*Happy Birthday*☆*

沢山食べたのにケーキは別腹(笑)
少し食べさせて貰いました💕
美味しかったょ~

ちょっと飲み過ぎちゃったけど
今日は幼稚園のスケートお手伝い
行って来ました…(ノ_<。)
今夜は休肝日にして早く寝ようっと‼

明日は役員会行って来ま~す。