今日のランチ♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今日のランチ♪

こんにちは(^o^)/
朝からいい天気☀︎

午前中、義母さんとトイザらス
行ってきました~🚗
来週、お姉ちゃんの誕生日なので
プレゼント買いに…

キックボードが欲しい‼と言うので
義母さんに買って貰いました🎵
パパからはゲームですね…
お姉ちゃん大喜びヾ(*´∀`)ノ♪

帰り道、お腹空いた~と
うるさいのでパン屋へ寄りました💕
ここのパンは全部美味しいよ(*´艸`*)

ママはメンチカツバーガー&アンドーナツ
僕ちゃんは照焼きチキンバーガー
お姉ちゃんはカレーパン2つ(笑)
珈琲と一緒に食べました~

腹ごしらえが終わったので
夕飯作って、今夜の女子会準備しま~す☆