豆腐入りグラタン♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

豆腐入りグラタン♪

おはようございます♪
また、upせず寝てしまいました…

昨日は役員会&僕ちゃんの
定期健診行ってきました~
喘息も良くなり
お薬が少なくなって嬉しいです💕

夕飯はお豆腐入りちょっとだけでも
ヘルシーに(*´艸`*)✨
今回、玉子を乗せてみましたが
うまく半熟にならず(ノ_<。)
また、リベンジします♪

週末 皆さんはどのように過ごしますか⁉
私は今日はゆっくりしてようと
思います(人´∀`o)


*(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚良い週末を~