親子で餃子作り♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

親子で餃子作り♪

こんにちは(^^)
最近バタバタとしていているせいか
1日を早く感じてます…

昨日は久しぶりに
パーマかけて来ました🎵
美容室行くとテンション上がる↗︎
私だけかな(笑)(*´艸`*)

髪が多いので かなり空いてもらい
軽くなってシャンプーも
楽チンになりました(^o^)

帰って来て買い物済ませ
夕飯準備…
子供達のリクエストで餃子にしました~
親子で自分の食べる分を包み
それぞれ完成‼
子供達、大満足(*´∀`*)ウレシイ

自分で作ったのって美味しいよね💕
今夜も勿論、完食です♪
ママはビール🍺と一緒に食べました~。
美味しかったよ(*´艸`*)