美味しい朝ごはん♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

美味しい朝ごはん♪

昨日はチョット夜更かしだったので
少し眠い(ρω*)
朝ごはんは…

ダッチオーブンで調理してもらった
鶏肉とじゃがいも、人参、ニンニク、玉葱
塩コショウ のみの味付けなのに
凄く美味しい(*´艸`*)💕
じゃがいも、人参はホクホク🎵 

後は家主のパパが焼いてくれた
綺麗な焼き色のホットケーキ❤
子供達も大人も
朝からモリモリ食べました(笑)
腹ごしらえ終えた子供達…
早速、外へ遊びに行きましたょ~。

私また、たくさん食べてしまった(ノ_<。)
美味しいから仕方ないかぁ~と
自分に言い聞かせました‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ