朝食の後は… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

朝食の後は…

美味しい朝ごはん頂いた後は
子供達 外遊び
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 

私と友達は家の横にある
ぶどうのツルが気になり
外に出て物色…

リース作ったら可愛いね~
なんて言いながらツル集め🎵
2人夢中で外で作り始めたよ~
ぶどうもたくさん取って
リースに付けよ~っ💕
ぶどうも袋いっぱいに収穫(*´艸`*)

私は3つ完成‼
いい感じに出来上がりました~✨

あっという間にお昼に…
そしたら土鍋に入ったうどんが出てきて
子供達✨外でのランチに🍴
私達も一緒に頂きました♪
冷えた身体にあったかいのが染みる~
至れり尽くせりのお泊まり。

子供達も思い出に残る冬休みに
なりました~(´▽`*)💕
お友達夫婦に感謝です♪
アリガトウ♪(人´∀`o)

また、遊びに行かせてね⭐