焼肉の後は… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

焼肉の後は…

お泊まりの夜ご飯…
一緒に行ったパンの先生❤
レーズンパンとピザを作り始めたょ~
お友達の家は蒔きストーブ‼
パンはオーブンでは無く
蒔きストーブで焼いてみる事に…
大人も子供も
ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク

初めての試みでしたが
ふわふわのレーズンパンと
薄生地のシンプルピザが出来上がり~
先ずは子供達に…
パクパク皆 頬張ってましたよ~

その後、大人は🍺ビール飲みながら
焼きたてパンとピザ
頂きました(人´∀`o)♥
ふわふわ&カリカリで贅沢な夕飯が
終わりました~🎵

疲れ果てた子供達…
男子は即寝(ρ.-)女子はトーク💕
大人もお喋りが尽きず
遅く迄お話ししてました~
♪(*^∀')人(^ω'*)♪

1日目終了♪  続く…。